<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年11 月24 日

Happy Birthday To Me!

みなさんこんにちは〜!

いや〜、いいですねぇ。誕生日って。
そう、今日は誕生日だったんです!・・・俺のっ!

めでたい!俺!

10年前、単身金沢にやって来て・・。
そうあの頃は誕生日に一人で部屋でボンカレー食べてた・・。
「誕生日だから、今日は福神漬けも付けよう・・・」って・・。

悲しすぎるぞ!俺!

切ないあの頃・・。あの頃の自分、さよなら!

さよなら涙君。そして涙君ありがとう!

あれから10年。
今日はみんなにお祝いしてもらって(夜の部)、感動しました。
皆さんからケーキを、そして座長から花束とプレゼントが!

最後はお客さんとケーキを食べました〜!(夜の部だけよ・・。)

一緒に祝って下さってありがとうございました!

感動をいただきました。






さぁさぁ、私のネタはこれくらい。
今日のラストショーは強烈でしたね〜!
これですよ・・。


・・・え〜っと、これは・・。

何て説明すればいいんでしょうか?


とりあえず一人ずつご紹介します。







天童愛勝!

さすがボスです。ボスって感じがします。












郷哲也!

怖いよ・・。












神楽坂美佳!

モジモジ君・・・?

かわいい〜。










大月瑠也!

いや〜瑠也さん・・めっちゃテンション下がってましたね〜。

それがすごい良かったです。笑









そして・・・。

見たい・・・?

座長!!

ギャ〜ッハっハ!

座長・・・。座長だよね・・・?

最高やん・・。

このキャラ・・。上旬に見たかった。笑










ギリギリやん・・。笑

そりゃ下校中の高校生に写メ撮られるよ・・。笑

オマエら!こんな時だけかい!
ちゃんと普段から観に来いまっ!笑






座長、今日も全身全霊でお疲れさまでした。笑

今日は色々と思い出に残る楽しい一日でした。
さぁ、残り少ないけど力合わせて頑張るよ〜!

皆様!応援よろしくお願いします!!

投稿者:naoki
at 21 :59| 日記 | コメント(7 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

金沢の海老蔵(笑)

いやいや、、、笑笑

支配人!お誕生日おめでとうございます!!

今年の6月お世話になりました!

これからも、おぐら座盛り上げてくださいね。

お逢い出来れば光栄です。
では(笑)

投稿者: ayumu : at 2010 /11 /25 02 :17

◆コメント

お〜!ayumu〜!
思いがけないコメント、嬉しいねぇ〜。
こっちはみんな元気だよ。元気過ぎます。
そっちも元気かな?
また会えることを楽しみにしています!
コメントありがとう!

投稿者: naoki : at 2010 /11 /25 07 :48

◆コメント

帰りだけきたけど・・・。
座長さんだったんだ!あれ・・!
信じらんないー!
あ!遅れたけど・・・。
naokiさんお誕生日おめでとう!!
土曜日か日曜日来ます!!
座長さんに「面白いから来いや!」って言われたので
約束通りに行きたいと思います!!
しばらく行ってないけどごめんね!!
楽しみやわー!!!

投稿者: yoshiki : at 2010 /11 /25 09 :58

◆コメント

yoshiki久しぶり〜!
コメントありがとう!

ああ見えて(笑)お芝居めっちゃ上手いから
絶対観においでや!
楽しみに待っとるよ!

投稿者: naoki : at 2010 /11 /25 14 :09

◆コメント

行けるかわからん。
最近、行けないんだよねー!!
行けれたらね(笑)

投稿者: yoshiki : at 2010 /11 /26 14 :24

◆コメント

社長!お久し振りです、誕生日おめでとうございました。
おぐら座での思い出、今でも鮮明に思い出します益々の繁栄願います遠く会えないけど、御祝いの言葉とさして下さい。m(__)m
PS
藤岡何も無い?

投稿者: 劇団神楽 神野デス : at 2010 /11 /27 00 :40

◆コメント

座長!まさか座長からコメントいただけるとは!
嬉しいです。ありがとうございます!
皆さんお元気でしょうか?
また会える日を楽しみにしています。

藤岡何にも無いことないでしょう?
ネギとかこんにゃくとか色々ありますよ・・。笑

投稿者: naoki : at 2010 /11 /27 18 :18

※必須